Entry Navigation


category
スポンサー広告

怒涛の

ようやくにして、ジェノハイドラのペパクラギャラリーへの投稿、ギャラリーと作り方記事最低ひとつ、fgへの投稿が完了です

長かった…本当に…放置期間が(殴

いや本当、製作記事に90以上拍手やコメントを戴いていてそれだけの期待をされていただろうというのに
すみませんでした…!



昨日はネットに繋がったパソコンが使えるフリータイムは1.5時間ほどあり、ひたすらデートをアップしていくだけで文章も全てワードに打ちこみ済み、余裕だろ~とか思っていたのですが甘かったです^p^
なのでギャラリーが二分された諸事情の大半は時間切れ
最後あと数分というところで大急ぎで投稿ボタンを押していましたw超焦った、冷や汗がww
なので全く関係のないモノを投稿してしまっていたらどうしようとか、結構後で心配になっていたのですが大丈夫っぽいのでよかったです…たぶん

あとはスマートフォンからはFC2ブログ(たぶん公式)のアプリを使用して更新しているのですが、こいつがどうやら一定文字数だか何だかをオーバーすると高確率で落ちるようで
今日(26日)はそれで四苦八苦していました…
五分ごとに保存しつつ、結局作り方の頭部(フレーム)は3つ…もしかしたら4つに分けることになりそうです

ギャラリーとかの長い記事が途中までしか表示されない(ついでにテンプレもおかしく表示される)ことがちょくちょくあるんですが、これPCだとちゃんと最後まで見れてるんだろうか...コックピットの紹介辺りが切れてる感じで...いつ見てもおかしいようなら、来週にでも確認・修正します^p^




さてそんな相変らず慌ただしいことになったわけですが、昨日の今日でもうすでに100以上LDして下さっていたり、いくつか拍手とかコメントを戴いていたり、fgのデイリーランキングにランクインしていたり、あとはカウンターが一気に10000カウント突破(24日時点で9800台でした)していたり…いろいろとガクブルなことががが

…ありがとうございます!
category
ジェノハイドラ

うっはw

作り方記事の其の一を書いて、というかワードで打ったものをコピペしたものに画像を入れて…ってしていたところ、あと数枚の所でアプリが落ちたー

まあいいや画像アップロードしたという事自体は残っているので、手間が半減しているので、楽なはず



そんなわけで、ジェノハイドラを明日…というか今日ですね…の夕方くらいにいろいろと投稿することを画策中です
肝心のペパクラデザイナーへの投稿が本当に可能か(アクセス制限に引っかからないか)どうかわからないし、だいたい明日そのあてにしているフリータイムが消滅する恐れもあるので約束はできませんが…


しかし今回は作り方の不親切レベルアップです
しかも作ってから間が開いているので、いろいろと記憶があやふやで^p^
たぶん、制作中にアドリブで何とかごまかしてしまった部分はその時々に展開図に直しを反映させたはずですが…直ってなかったらごめんなさい
特に即席で追加したのりしろとか、のりしろとか余分な線とかが危ないw


あと今回からは編集ロックなしで投稿しようと思っていますー
ロックなしで発生するデメリットが特に思いつかなかったので
category
ジェノハイドラ

うおお...!

ぼんやりサーガとかのハイドラさんを見ていたら
うっかり気付いてしまいました



爪の付け根、内側もちゃんとキャップ付いてるでやんの...



^p^




ここで気付くとか!せめてもう投稿した後とかなら諦めがつくのに

どーしよ


まあVSのモデルでは付いてないので(なので付けなかった...はず...←自信なくなってきたw)、選択式にすればいいんですけども
設計でミスっているおかけで無接着の簡単に取り換えできる部分ですし...ぬうう
category
ジェノハイドラ

撮影終了!

ハイドラさんぎりぎり昨日のうちに撮り終わりましたー
一応、リストアップしてあったものは

おかげで色々とぎりぎり、むしろちょっとこれどうしよう状態なんですがそれでも更新はしてしまいますぞ


とにかく多め多めで撮っていたので最終的にだいたい200枚くらいに…ボツがきっと大量発生

たとえばこんなとか

間違い探し☆
一区切り撮り終わった後に気づくとか
あと何か落ちてる...

あ、こんなの載せると本当は回転機構なんてないんだろとか突っ込まれそうですがちゃんと回転しますからーただ破損が怖ry



これで後は編集して縮小してひたすらアップアップ
やるやる詐欺の常習犯になっているので何時とは言えませんが近々投稿したい…!いい加減に





さてそんな一方出先の強制暇時間に友人殿の協力の下FF零式のマルチプレイを
礼服が使えるようになりました!
カリヤさん…そんな通信必要依頼で服セットとか、これ手に入らない人がいるんでは
PSP1000の人とか

SPランクの上がり条件が結局わからずじまい…
順調に普通に上がっていくだけかと思いきや、デビルリーダーとプロフェッサーリーダーを二転三転
二転三転の後いきなりプロフェッサーコマンダーに
なんなんだ

しかし礼服、エイトはかなり似合う、他もセブンさんがマント白成分がまさかのなし、靴下が赤の原理でシンクが赤いーあとはそこそこ
…なんだが、マキナが似合わないったらないw
白い!マントが
黒髪に合わん
そしてマントの面積が多いから走るとふわふわする、ので笑いが…この驚きの白さ
category
ジェノハイドラ

撮影中なう

ようやく時間とスペースと気力が揃って
ハイドラさんのギャラリー用の写真を撮影中

ここ(撮影中なう状態にたどり着く)までやたら長かった...何でこんなに時間がかかるんだ^p^
先週の休みなんてどんな順番で撮ったら効率的かの案を出すだけで終わってるしあーもー

とりあえず昼から粘って今までで1/3くらい終了
今からちょい仕事ががが
しかし夜から再開して朝までに撮り終わりたい!



臨場感溢れんばかり?wの(多分)ボツ写真をペタリ

かでーん粒子砲ー

駄目だ変なテンションになりつつある
category
ジェノハイドラ
