Entry Navigation


category
スポンサー広告

CASパンツァーユニットOP仕様

というわけでギリHMMパンツァーが届く前に完成してましたコイツ

CASパンツァー頭部ユニット スラゼロOP仕様~


実質時間で24時間以内に資料集め~完成までいけたような気がします
手抜きだからか、技術が多少なりともアップしたからか...



して、実際に合わせてみたところ...




...うん




うん

やっぱり色が全く合わなかったですね!^p^HMMはもっと渋い色でした

モデルは相変わらず中途半端に舞衣ってるゼロさん
いやーなんというか舞衣は、後ろ脚アーマー達は嵌め込む時にやや無理矢理な過程があるので...ちょっと外すのも怖くて←
舞衣の撮影終えたらちゃんとパンツァーしてる画像に差し換えます!予定



しかしどうでしょう 形状はなかなか格好良すだと思うのですが








結局結構元資料より横長に



肩&背中ミサイル撃つと自爆する仕様




ちなみに今回はこれ頬カウルがやや動く以外は無可動&細部かなり手抜きですww
顎下カウルとか

適当すぎる!

前の記事で書きましたが裏側も埋めてないですしねー





この色は変更して、こんなくらいに
2012-07-07 03.06.42 a
調整した版&白モデルのそれぞれの展開図(とまあ作り方)を以下に載せておきます

ので、塗装技術のある方においてはぜひぜひ元資料の白小豆深緑黄土メインの謎カラーとか見てみたいチャレンジしてみてはいかがでしょうw
category
1/72 CASパンツァー
