Entry Navigation


category
スポンサー広告

1/72デスザウラーヒルツ仕様

参考データ投稿も完了してから纏めて、と思っていましたがスマホさんからでは投稿できずの来週木曜までPCネット使えない状況ぐぬぬ(昨日寝過ごして投稿用意できなかった

というわけで、ギャラリー兼ざっくりメイキングな動画を作りました だけ貼っておきます!よかったらどうぞご覧ください


YouTube https://www.youtube.com/watch?v=eIzjYriUAAM&feature=youtube_gdata_player

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23499733
category
1/72デスザウラーヒルツ仕様

とりいそぎ完成報告

ペーパークラフト1/72デスザウラーヒルツ仕様、目標延ばし延ばしにしてようやく、昨夕最後のパーツが完成、真夜中に全パーツ組み立て撮影できました!

今まで応援・支援してくださった全ての方々に最大限の感謝を。どうもありがとうございました







組み上げるだけで2時間半近くかかり、とてもポーズつけたり姿勢変えたりはできないという事態 バケモノ...
それと場所やわたしのセンスがなくあまり良い写真は撮れませんでしたが、それら+今までブログやツイッタへ上げてきた写真を集めてざっくりメイキング的な動画を作ろうと思っていますので、細かい仕様とかこだわり等々はそちらにまとめる予定です

またこいつの展開図データですが、今回なるべく労力減らして方針から、アドリブ成分多くそのまま作っても作れないようになってます全体的に
なので参考データ的な感じですが、ペパクラギャラリーの方へ投稿はしたい思っております。総容量がとんでもなく大きいのでいくつ分割で投稿になるかわかりませんが...w
category
1/72デスザウラーヒルツ仕様
