Entry Navigation


category
スポンサー広告

シヴァリング

カウンターの回りが異常です
カウンターの回転が異常です
カウンターのry




ゾイドオーシャンさんが記事で取り上げて下さってからふつか、ギャラリーにBTを投稿してから一日経ちました
173だったカウンターが、今ではもう400に届きそう

これが大手サイト様の力か…!


ちなみに公開から24時間で234から365まで増えました
ギャラリーのBTのDL数(投稿して数分で3とかなっててびっくり)は頭と身体が65、脚と武器が73


二重カウントや携帯機器からの訪問も集計する、アクセス解析の方はもっと凄いことに

見慣れないアドがあったので辿ってみたところどうやら海外のサイト様(複数)で紹介されていることが判明したり
よく見ると訪問者の使用言語が日本語の他に、中国・台湾・香港・韓国・フランス・スペイン・アメリカ・イギリス・タイ・メキシコ・ベネズエラ…とやたらばりえーしょんが豊かだったり


な ん て こ っ た ^p^


確かに、ちょっとくらいは見に来てくれるひとがいるよな(当然)
とかかなり傲慢なことを考えていましたが
まさかこんなことになるなんて!



どうもすみませんでした…!





首の作り方は明日には公開予定です
今しばらくお待ち下さい!
category
ペパクラ
