Entry Navigation


category
スポンサー広告

やれば、できる

なーんて甘いことは全くなかったですよふふふふふ

^p^

ぬぐぐ...本当は一昨日までに尻尾を完成させたかった...8月が終わってしまうじゃないか...

というわけで現状報告

肩装甲と背部クリスタルレーザーができてるよ!

肩装甲と腕甲、というか上顎は意外と干渉しなかったです
しなかったというかそもそも付け根アームにまず先に干渉するから肩装甲には干渉しないというか

背部クリスタルレーザーは基部がほんのり動くだけで面白い可動はなし

肩装甲は...最初からこうすればだったのはこれでした

ウロコマイクロミサイル展開部分
青い部分を外側に引っ張ると、あわせて全ハッチが展開する仕組み

当初紺の部分も上蓋の分類にしていたんです
...で、内側に柱を仕込んで支えてたんですがってかそういう設計をしたんですが
そんなのは紙の厚さとか、紙の柔軟さ具合で駄目になる設計ですよねーw


これら装甲は機構回転時にはこんな感じで展開します

肩装甲はほとんど展開してないですが、そこはまあそれこそ紙の柔軟さ具合で←

この写真でわかるように、ウロコにはロック機構がないので収納状態でもやや開いてますw今記事一枚目のように横から見ればかなりわからないですけども


さて8月中に完成なるか...?
まあ完成してもそのあとどれくらいで投稿できるかわからないですけども...スマフォから無理となると、最悪9月下旬とか
...とか言ってると完成が9月下旬以降になったりするミラクルが発生するフラグってちょ、まっ(ry



ええと
拍手コメントの返信を
遅れてすみません!

>赤モグラさん

かなり財布にダメージですが、通常ジェノからほとんど値段が変わってないことを考えるといい商品です
対してバンシールド...(・ω・`)

実際に組んでみたら意外なところが可動したり、可動範囲が広かったり...とかはないかなーw←
結構ナイス連携してきますもんねー
フラジールにPAを剥がされる→乙樽さんにボコられて^p^のパターンもよくあっry

では発売直前に変更して、だから商品本番では変わっているとか、そういうのかもしれませんな(・ω・)絶対黒い方がよかっただろ、っていう色ではなくてよかったですw

総合的にはVS3が集大成ですが、キャラの絡みとマップギミック的には2の方が好きですねー
...4出ないかな(・ω・`)

そのせいで気が進まなくてgdgdしていた時間もあったりするので、かなりロスってしまいました^p^
ありがとうございます~
category
ジェノハイドラ
