Entry Navigation


category
スポンサー広告

公式レポきたー

HMM公式ブログにモデラーズミーティングのレポ第一弾が来ていますね
(自家スクショよりは)高画質ないろいろ来ていましたが、開発図面もいいですけど、もっとこう真横からとか真横からとか三面図とか載せてくれればいいのには嬉しかったです
フューラーは目がかなり小さくなっているようですね
あとアニメではハッチ側に目が付いていたような気がしますがHMMでは普通に本体側に付くようでw




全体的に少々ふとましくなりました

どうせならのカラバリその1・テュランカラー

手足その他は結局まだ弄っていないです
首と尻尾の放熱フィンカバー開閉は再現する予定
粒子砲砲身はペラペラなので下顎の牙と間...歯茎の隙間?wに収納可能予定

そういえば各爪は紙二枚重ねのペラペラ仕様にするつもりだったのを思い出したのですが、脚爪はちゃんと箱で作らないと自立が厳しいかもしれませんね…
category
バーサークフューラー関連
