Entry Navigation

液晶テレビ!

ハグさんのスカイリム実況プレイ12のOPのクオリティは相変わらずおかしい(勿論いい意味で)と思います
Twitter上で試行錯誤の一部を拝見したいましたが、それに見あった高クオリティ!
普通の大学生ですという自己紹介をどこかで見ましたが、わたしの知っている大学生とは意味が違うようだ...




身内の諸事情により、40型の大型液晶テレビが家にきました

今まで29型のブラウン管テレビがあり、誰もテレビ見る暇ないので実質わたしのPS3ゲーム、というか音楽プレイヤーになって...最近はゲームしないしPCを音楽プレイヤー兼ねていたのでそれすら使ってなかったのですが
まあ、タダで貰えるなら貰いますよねーうん
サイズと重量聞いたときはビビったけど(運び込むの重かった...)

しかし液晶テレビ、37型辺りをFFヴェルサスとかの発売に合わせて買いたいとか思ってはいたので叶ったりでしょうか
でかすぎてちょうど3型分くらい画面左右が物に被ってますがw

ってことで
部屋の壁面一面ほぼ占領している木製のやたら頑丈そうではあはラックの上に、大型ブラウン管テレビと液晶テレビがぎっちり乗っているというちょっとこれ床大丈夫かなぁという状態に^p^
地震きたら...そもそも家内部で太い柱が一本倒れてて危ない(今度修理予定はあります)とかいう耐震以前の問題外なので、開き直りというか諦めというか


まあそんなので
さっきPS3だけHDMLケーブル(この機に買ってしまったw)で繋いでHD動画と、スカイリム起動してみましたが細部がはっきり見えますね!当たり前だけども
スカイリムはちょうど曇り空でしたけども
メニュー右下の日付が楽々読めるw
まあそして雪山(ここも曇りだった...)にファストトラベルして視点動かしたらフリーズしましたけども^p^<軽いセーブデータ選べばよかった
これはゲームやりたくなりますねぇ…昨日から明日(今日)までは全く時間がないが(こんなことをもしている場合ではない

ブラウン管の方はPS2専用にしようかと思ってます
贅沢ww
category
ゲーム