Entry Navigation


category
スポンサー広告

グミ

こんなグミ買いました(先週)

幸せにくきゅうグミ
「クールだろ?可愛いとか言うなよ。」byグレープ味

某100均ショップのDさんにて、これはもう見かけたからには買うしかないと

中身と裏面はこんな感じ

でかいサイズが一袋に2個入り
やや固めでぷにぷにできる食感でしたw

パッケージイラストにやたらバリエーションがあって迷ったんですがこの二匹がベストとして
ちなみに犬も居ましたよー

ベストというか、ピーチの方の表面が2番目、ちょい悪編の裏面がツボでした^p^

YES!可愛いです!

ただし味はピーチの方がうまかった
あとこいつ表面ではry


あとはこれです

狩人めしグレート

企画は知りませんでしたがたまたま見かけてw
ネクタイwww

中身

なにやらいきなり あの2人の片割れが当たったっぽいですね


あとはそーですねー
ちょっと前になりますがすいかグミ

カバヤ食品から
塩つきと書いてありますが実際は見た目には白っぽい粉がついてましたが味にはほぼ反映してなかったです^p^

味はまさしく種無しスイカバー
でも美味かったです!一度買うと再来店したときには置いてないパターンでしたが...
category
その他
