Entry Navigation


category
スポンサー広告

そろそろ

そろそろ広告が出そうなので取り急ぎ^p^

基本的に夏よりもかなり時間がとれない、上に、10月下旬についに、いくつかの予約を生け贄に3DS(ややプレ値ゼルダ25th記念モデルw)を買ってしまったせいで制作はほぼ進んでいませんwww
ちなみにプロジェクトクロスゾーンクリアしました!シアトリズムFFも操作になれてきました!...残念だね!


なんとか次の日曜には、戴いたコメントに返信したり何かの記事を上げたいで...す...ね...!←
category
その他
