Entry Navigation


category
スポンサー広告

2013年あけました

年賀 2013

若干出遅れましたがあけおめです!

ここ半年近く更新頻度が激減しているにも関わらず訪問して下さっている方々には感謝、感謝
今年も宜しくお願い致します


というわけで、蛇といえばステルスバイパーかスネークスかスネークさんですしその辺りにする予定でしたが、31日制作開始時に謎のテンションでこいつに決まりました


シャー!


恐らくかなりマイナー、Xゾイド(いつぞや模型誌掲載の没案ゾイド)の蛇型機体ですw

資料曰く、ゴジュラスギガ凌駕するサイズ、白兵戦では無類の強さだとか

資料は線画でしたので、カラーは某氏にアイデアを戴きセイスモサウルスを意識してみました
カラバリとして黒、そして白蛇仕様も用意してありますよ!




一応コクピットもつくりましたが設定サイズ的に大きすぎる気がしますw



使いどころがわからなかった画像ペタリ



*本記事内トップ画像及び以下の展開図3枚は自由にお持ち帰りしてもらって構いません

*画像の高画質版やペパクラデザイナー/ビュワー用データを希望の方はメール(ペパクラギャラリー該当作品メールフォーム又は1970年10/16記事内下部のアドレス)にてその旨をお願いします
category
ヘビ型Xゾイド
