Entry Navigation

進まない

先週後半は酷く風邪ひいて寝込んでいました。
喉と鼻の奥に来る風邪で、鼻筋中心に両目が圧迫感あって、文字追うとか画面見るとかの注視ができないし常に頭痛するしで、頑張って寝るしかできないとか、久々でした...異様に寒かったり妙に暖かかったり変な気候が続いてます、みなさんもお気をつけて!

あとは土曜日にはSPモードメールさんが一晩でやらかしてくれました。朝見たらデータ全消えしてくれてました。何をしたんだ...
幸いバックアップが、今年3月まではマメにやってて、重要データ(未送信メール使ったメモ)は10月頭のが残ってたので助かったのではあるけど、やりとり消えてしまって残念
メール画面でスクショ撮れればなぁと思わずには(戻るホーム同時押しタイプなので)



デスザの方は相変わらずのじりじり進行
これ...年内に尻尾完成できるかね...^p^
とりあえず背部機銃はできました




で、尻尾は今ここまで




無理矢理気味でここまでぐねん(できたらもう良いかなってことで投げた)


キャップはここの上下の2個だけ作ってみました


尻尾のはここで外れる仕様



ちなみに弾頭はまだ作ってません
category
デスザウラー