スポンサーサイト

category
スポンサー広告

テストを兼ねて挨拶をば

にょっきり
地面の穴から始めまして
某理由からひゃっほーいなテンションの赴くまま、ついに念願?の人生初ブログなど開設してしまいました。アシュレイと申します
この忙しいのに!この忙しいのに!!(大事なことなのでry
夜中のテンションって恐ろしいですね全く^p^
なので3月くらいまでは気分と気力と、あと冷静な自分との勝敗結果によりかなりの不定期更新になるかもしれませんがご了承ください←

ブログコンセプトはタイトルの通りです。趣味というか好きなことについての新情報への感想とか進展具合とか、主に周りに同じモノにハマっている人がいないせいで語れないようなことの鬱憤を晴らす場として利用するつもりです(ぇ
時にはかなり痛いor寒い事を口走るかもしれませんが生暖かい目でスルーして戴ければw
記事にする予定の内容についての詳しくは、今度ブログ案内的な記事を書く予定であります

しかし第一投目はこんなこと書くぞ!とか結構考えてたのに、なかなかいざ書くぞって段階になると思いつかない・思い出せないもんですねー
ハイなテンションのせいもあるんでしょうかね?なんだか肝心の書きたかったことは忘れているような気がします
あーあとさっきから、そんなネット・パソ知識ほぼゼロなのにノリだけで始めて大丈夫か?とかもっと自由時間が手に入ってからにするべきだったじゃないのか?とかこんながたがたなパソコンを酷使したらだめじゃないか?とか内なる声がうるさいのですが、これはまあ気にしません
...とはいえいつの間にか日付も変わってしまいましたし。今日というか今記事はこの辺で


えーそんなわけで
もし早速この記事を見てくださっている方とかいましたら、上記の通りかなりの手探り状態でのスタートなのですが、ひとつよろしくお願い致します^^



P.S.
記事添付の穴からにょっきりな写真(撮り方が酷いのは仕様です)を見ておお?と思った方。今日から一週間くらいで公開できる予定です。あくまで予定ですg(殴
スポンサーサイト
category
お知らせ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/1-e1aa455c

