ふぉー

FF13-2のPV
PSNにktkr!
うおーわかっているじゃないか...この調子で他PVも是非とも...!
本当お願いしますよ...!

そんな訳で
さっそくDLしてコマ送りで見てきました^^
とりあえず言いたいのは

鎧の装飾が肌に刺さりそうで怖い

え、ちょっとこれ腕前に伸ばしてストレッチとかしたらグッサリいくよ!確実に!((ガクブル
あと腰の羽根もくすぐったそう...尻もセクシーなデザインのおかげで座るとあざになりそうな...^p^

まあファンタジーだからね!魔法的な何かでなんとかなっているんでしょう!

あと武器はブレイズエッジのバリエに見えた
あと新キャラは黒っぽい服黒長髪でかい武器のせいか、なぜかウルフズレインのダルシア卿に見える件
全然違うというのに...
ですからしてわたしの中であの新キャラの声は黒田さんで確定しました(ぇ

なんだかんだで続報が楽しみであるw
category
FF

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/10-d3f04099