スポンサーサイト

category
スポンサー広告

当たって砕く

先ほどここ数日でやや偶然的に仲良くなった友人が、以前から友人だった方の妹さんだと判明してな、なんだってーな状態なわたしです

いや顔つきとか仕草とか声とか似てるなーとかぼんやりとは思っていたのですよー
でそれと苗字と、さらには会話の中で「姉の…は~」とか名前出てるにもかかわらず、指摘されるまで気づかないのはわたしの標準スペックです




あとデュオデシムのタイトルコール、今朝二連続で自重しない若本さんで噴いたww5%のくせに…!
最初フリオニール(緑川さん)で、うっかり音声が小さめだったからもう一回聴こう→で耳を澄ませていたらまさかの若本さんでしたw不意打ちもいいところです




えーさてハイドラさん

三つの頭共通の下あごが一応完成
あご兼腕
相変わらずほとんどモールド入れませんがご了承くだs

このフレームの基本色はブリッツタイガーの灰色のフレームの濃い部分(影の部分)と同じ色です


上手くいかないと悩んでいたのは写真右端の6角形(鱗)パーツのある関節です
とりあえずこれで作って、実際に組んでみて変えるなり採用するなり

この関節から身体につながる支柱は、VSのCGを見る限り実はクローヘッドだけ他のふたつより短いようです
が腕形態にしたときにこれだけ短いのもなんかバランスが悪いし、PSゾイド2のポリゴンだと特にクローのだけ短かったりはしないので、本作品では三つ首共同じ長さにします
クローの支柱が短い理由を知っているor短いことにこだわりがあるという方とか居ましたらコメント下さい!
結構悩みどころなので…「個人的に」やや気に入らない点・欠点も含めて再現することも気にかけている点なので…


さてこのあごをくるっと回転させると
腕兼あご
こんな感じで腕にw

面白い発想ですよ全く…
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/102-936bd016

