
category
スポンサー広告

鮃板

普段こんな2ch的な当て字は見ると微妙な気分になるタイプですが今日は使ってみたい気分d(ry


脚部の付け根以外の関節
付け根と同じ構造、つまり動かすたびにいちいち関節を外して付け替えなくてはなりませんが…それでなんとかいけそうです
爪の付け根は単に可動Aでも…直接体重がかかるのはその付け根の軸なので…きっときっときっt
やってみないとどんな欠陥があるか知れたもんじゃないですけれども

シリンダーに模したつっかえ棒でロック的な感じで結構いけるんじゃねとか昼間は思っていたのですが
今考えたところやっぱり不自然すぎるので…



せっかく制作日誌カテにしたので
自分用のメモだけ状態だとアレですし
こないだから全くいじってはいませんが脚単品の画像でも
メタルクロー
カクカク面表示にしたらなんだか爪の先がやたらメタルな感じになって格好良い!w




そういえばやまとシールドのカスタマイズパーツのダブルキャノン
単品発売とか嬉しすぎます
あとシリンダーがちゃんと可動可能でありそ気でこれも嬉しい!楽しみだー
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/103-9632c8d4

