犠牲を厭わなければ

手に入れることはできない



わたしは以前からもの入れにこんなような
ジェノ&ジェノブレ
縮むプラ板のアレで作ったのをつけてこっそりゾイダー主張をしているのですが

一応一度だけ、一度ブレードライガーの下敷きが鞄に入っているのを見たことある男子に話しかけられる機会がありまして
このキーホルダー見てえ?女子なのに?とか思っていたとか言ってくれたことが
まあその方とはそれっきりだったんですが
しかし一応の成果はあると言っていいのではないかと


ちなみにジェノブレはトレーディングカードをトレース、ジェノの方は自分で描いたものをトレース
ジェノブレの方は二代目です

ジェノブレ一代目とジェノは同時制作
やや失敗したせいでぼこぼこなのでかなり剥げてしまっていますがよく持っていてくれています



ええと
このたび思い切ってサントラCD特典のゼロフィギュアと去年追加で作ったけどじゃらじゃらしてしまって付けなかった二枚
ゼロ&フューラー&テュラン
こいつらを鞄につけてしまおうと決意

鞄につけて外にぶらぶらさせておくといつの間にかなくなってたりとかありそうで尻込みしていたのですが
まあしょっちゅうチェックすれば大丈夫じゃないかと…

フューラーは可動王のパッケージの裏面の絵をトレース
テュランは製品写真からトレース
縮むプラ板のこの個体は縦横で微妙に縮み具合が違ったので…フューラーは縦長テュランは横長にw
おかげで眺めてるとコレジャナイが…


話はずれますがテュランをどうしても欲しいしかし高すぎるというのが、わたしがぺパクラデザイナーを買ったきっかけのかなり大きめのひとつだったり
結局は夜のテンションと思い切ってで諭吉さんに犠牲になってもらいまして…買ってしまったので…経験値をためてからと思っていたブリッツタイガーを作ってしまうことに





うへへ
うん、よしよしw
結構目立ってくれてます
特にゼロ

これで話しかけてくれるひととかいるといいんですが果たして…

そして問題は、話しかけてくれたけどわたしの反応がアレなせいでそれっきり…になるのが目に見えているということでwww
コミュ力をなんとかして一般人レベルにはしなければこの先きのこれないような気がします^p^
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/106-f39064da