スポンサーサイト

category
スポンサー広告

布教、布教

気が合うなーと思っていた最近友人になったひとにゲーム派かアニメ派か漫画派か訊いたりした延長で、なんとその方がウルフズレイン知っててしかもかなり好きとのこと

な、なんてこった…まさかの!
かなり影が薄いというかマイナーなアニメですからね!
ゾイドみたいに人気になって各所で紹介されたり盛り上がったりとかもないですし
あの場面の音楽がサントラ未収録で残念すぎるとかそんな話ができるとは思ってなかったですwww



さらに勧められたら結構ガッツリ嵌るという、わたしと同じ特性を持っているということなのでゾイドをプッシュプッシュ

…してたらRAMARさんもご存知とのこと…!な、なんだってー(殴
いやわたしが知らないだけでかなり有名なんでしょうかRAMARさん

7月にCDとプラモがセットで販売されるんだぜと言ったら結構喰いついてくれましたので、もしかしたら万一ですがRAMARシールド買ってくれるかもと期待


しかしながらわたしゾイドズDVDてあまり持ってないんですよ…ね…ドウニモタカクテ
無印は特に最終回辺りを4、5本・スラゼロは6巻のみ・フュザは0・ジェネはBOX3を所持…
ビデオなら瀕死状態ではありますが(DVDと合わせて/DVDで録り抜けを補完していないフュザ以外)全話揃っているのですが、ビデオデッキは使えない状態とのことで
とりあえずつべで途中までは見れることを言うておきましたがー
公式頑張って最後まで配信して!できれば無印だけじゃなくて他のも是非!

そういやDVDもそろそろ揃えておかないと絶滅の恐れが出てきてますね…うう
DVDでもBDでも良いのでBOX出ないかなー
なー



ゾイドの、ゾイドそのものにファンということはなくとも
一アニメとして嵌ってくれて語れたり出来ると

いいなぁw
まあ過度な期待はせずに期待しときます^p^←
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/110-d8deb0f5

