
category
スポンサー広告

ガトリング☆モンスター

グレディッツィアじゃない方の

フレームをちょこちょこ弄ってまた遊び的に色をつけてみました
ビフォア
三つの頭の中で一番異形だと思います…というか正直ソーサーヘッド共々どういう形なんだかわからn

口先には砲身が三本束入り
どんな極小パーツになるかなんて考えませんふふふ^p^←

給弾ベルトをどう再現するかが悩みどころ
凸のような形のパーツ×2で帯状のパーツを上下から挟むをひたすら繰り返し…のような構造を考え中
切り取りがそうとう面倒ですが簡単組み立てあと一個作ってコピペでいいのでモデリングが楽でそれっぽくなるのはこの方法くらいかなぁと

ただこの方法の紙4枚の厚さだけでは厚さが足りないような気がするので
数枚重ねるとか、なんか考えます
…凄いパーツ数になりそうなw

もし予想外に格好良くできたら、HMMのとろけ(させ)る給弾ベルトに取って代わらせることもできるかもとかちらっと考えましたが
すでに製品で売っているor熟練者様の設計によるガンダムぺパクラとかに入っている給弾ベルトで格好いいのがあるということを思い出してry
category
ジェノハイドラ

Comment

はじめまして!

シドウェルと申します。

すごい!感動致しました!

ペパクラの可動とデザイン、そして作りの細かさ

全てにおいて、完璧です!!

ブリッツタイガー、さっそく製作したいとおもいます!

新作も、心より楽しみにしております☆
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 17:59
  • [edit]

>シドウェルさん

はじめまして~コメントありがとうございます!

感動、さらに製作宣言まで!
自分的には全てにおいて完璧と思っていないというか、思ってはいけないと思っているというか
まだ一作目なんですしここで天狗になっていたりしてはいかんのです←

応援ありがとうございます!予想外に時間がなくて亀の進みなのですがまったりお待ち下さいー^p^
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 19:52
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/113-a86fc1b1

