スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつの間に

いつの間にかホビーサーチにフラジールの詳細が来ていて
さっきアマゾンさんで予約も可になってたのでさっそく予約してきましたww


まさかのメカニカルベース・フライング3付き!
このせいでDスタライガーを買う理由がもう一歩遠ざかってしまいました^p^
もはや本当に箱絵次第←

ベース付きでステイシスと同じお値段とは…
値段的ラインアーク戦の勝敗はフラジール<ステイシス<グリント先生<<<自機
ですね!
プラモで自機再現はする予定はないですけど…まだいろいろ足りないし…



HMMシュナイダーの初回特典のクリアファイルも詳細出てますね
箱絵で来るとは…!ぬぐぐぐ
製品写真だったら結構余裕でスルーできるかもとか思ってたのにー

これは財布と相談ですかね…
幸い最近はぺパクラに傾倒しているおかげで、無駄な情報収集していないので
ものすごく欲しいゲームとかなかなか出てきていないのです
具体的には、初回特典にホイホイされる可能性ありか発売日からプレイしたいのは、勇者30SECONDとFF零式とヴェルサスとスカイリムは確定
ハンテッドとパンドラの塔と最後の約束の物語はどうしようかなくらい

これに本とCDとプラモが加わったら十分プランDです
もっと自重しろ自分


しかしフラジール
予想以上に格好良くて戸惑ってます…こんなにシャープな印象はなかったんだがどうした
アレですね、いままで格好いいというより完全にネタ的な意味でしか見ていなかったということでしょうかねw





まあ脚部周りの構造はやはり笑うしかないと思うんですが
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/114-82035e1e

