届いたけれども

本日ドラッグオンドラグーンのサントラが届きました!
聴きたい!けど時間ねぇ^p^

うおー…生オケクラシック曲の断片を改造だと…?(ちょっと違う
謝肉祭に新世界に展覧会の絵に惑星に…バルトークの曲だけは咄嗟にどんな曲か浮かばないですが好きな曲ばかり
これらがどんな風に壊れているのかw
これは楽しみ過ぎる…


つまりわたしDODは未プレイです
正確にはニーア発売時に全EDのみプレイ動画でry
楽しそうと思いつつペパクラとHMMとFFとに埋もれて何となく買う機会を逃して今に至ります…金もないです…し…^p^
いつかは買いたいプレイしたいです


さてサントラ
通して聴くのは危険という忠告を2ヶ所以上で見ましたが
そんなこと言われたら通して聴くしかないじゃないですか!

2枚組ということはだいたい2時間以上ですよねー明日朝聴く暇あるかなどうかな…まあ無理っぽい線が濃厚で、冒頭に戻る訳です
明日イチで聴いたりしたら一日どうなるかわかったもんじゃないですけどね!w



笑った点:ブックレット最後に「《注意》このCDに含まれる楽曲は、新録オーケストラ楽曲を音源として、それらを再構築するという特別な手法で制作しています。そのため、一部歪みまたはノイズのように聴こえる箇所もございますが、製造工程上で生じたものではなく、作曲者の制作手法によるものです。予めご了承下さい。」
スポンサーサイト
category
CD

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/116-d31ac48e