充電!

モデム故障から後に零式とかスカイリムとかの新情報が出てるのを知る→携帯からだとリンク先とか画像とか見れない
でしょんぼりしていたのですが

今日は想定外に時間が余ったので、自由開放されているパソコンを借りて2時間近くネット漁りしてきましたwあいやちゃんと本命の用事もあったのですよ!←

甘いめですがアクセス制限はかけてあるので例えば2ch掲示板のリンクとかは弾かれましたが検索を駆使して別所で見たりしてm
日参していたところは全て回り…ああしまったツイッター関係忘れてた!
まあツイッターは携帯でも十分いけますけども^p^



してサプライズはHMMジェノザウラーのレイヴン仕様が出るかもという情報ですよ!
個人的にはキター!と言いたい

素組派としては今度こその荷電粒子砲体制再現とか、赤黒カラーとかアーム伸ばし再現とか大変嬉しいですけども
待ち望んでいたのは主に箱絵とシャドーです(ぇ

わたしトミーの再販ジェノブレもシャドー欲しさ8割で買いましたから!
結果はご存知の通り
…そのあと千円+手数料払ってユージンガチャガチャの彩色フィギュアのシャドーを買い…今でも時々眺めてにやにやしt(ry

そんなわけでもし翼展開も再現されてたりしたら小躍りします^^

あとどうしてもHMMの細身ジェノは気に入らない…どうしてこうなったくらいに思ってますので…本体は正直オマケry

組み立てがいがあるという点は高評価してます(厭味でなく本気で
HMMで赤黒にすると予想外に赤の面積(存在感)が広くて派手ですね
アニメとかトミー版だともう少し落ち着いた感じ…のイメージだったのですがー



…正式発表来てくれ!
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/117-2bef7778