
category
スポンサー広告

テスト更新

規制(小)付きの自由解放のパソコンから更新できるか試し

何か不具合とかあったらすみません




やはり平日はなかなか…ほとんど…むしろ全く…進めることができない模様
うぅ

とりあえずこの日曜と今朝、進んだ分をば
ガトリングヘッドが完成ですー
あふたー
組み立ててみてどうなるかガクブルな部分が多すぎるw

そしてソーサーヘッドを試し塗り
シューン!
ソーサーはガトリングよりはどんな形状かわかっている…と思ってます^p^

とりあえず画像を載せて、文章が少ないですがどうもすみません




あとWindowsワードのオートシェイプ機能?(←よくわかっていない)ペイントは使わないで特殊記号とかの縦横比率とかを弄って…でロゴを作る
ということをやっていました
なんに使うかは…自分の自由のもの(趣味の類い)には使わない可能性が大

アーマードコアのエンブレムエディットと同じ感覚で、というか同じものを作ろうとか思ったのですがいい素材がなくて苦労して
…無駄に時間をかけてこんなのを
ほぼ絶対に後で後悔するような気がする
一発でばれてはいると思いますがアイゼンドラグーン徽章が念頭に

ドラゴンでハウリングムーンとかすでに破綻しています
まあ文字の内容はどうしようか迷い中ですが…
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/118-32b38e43

