スポンサーサイト

category
スポンサー広告

更新予告

次回更新は5/3火曜日予定です☆
相変わらず制作日誌な予定



とはいえネット環境が戻ったとかじゃあありませんので悪しからずあーもー(何
ネットに自由に繋げないのがこうも不便、意志消沈するものとはー…

携帯iモードならと書きましたが
わたしは携帯、水漏れ表示(絵の具の海に落としましたw)なのを結構気に入っているし
携帯ショップに滅多に買いに行けなくてたまに行ったときには安くてデザインいいのがないしでしつこく使っていまして
水漏れだと電池の減りがかなり早い=電池パックの寿命が早い、とはいえ電池パック使い切らないと勿体ないし携帯ショップに行く機会もない→なるべく使わないような心掛け…に至ってしまう訳です

メール打ち込みも電話もデータ閲覧に比べて結構電池を使いますがiモードはケタ違い…いや電話とかとあまり変わらないか
何気なくクリックしたりして何ページも表示させるせいで電池大喰らいなイメージでしたが、表示させたページを冷静に考えるとry


そんな感じでして
レイヴンジェノ予約したよ!とかシュナイダー箱絵についてとか昨日届いたニーアドラマCDの自重してなさ具合とかDODの尽きるに現在取り付かれ気味だとか空の境界読んだぜよ!とかちょい前の話題ですがヴァンコスの故に買ったVジャンプ6月号の突っ込み所(キリハくん別人説・雑誌開く度々現れる主人公etc.…)についてとか雑記ネタは溢れんばかりなのですがなかなか記事にできません
6月半ばまでこの調子の可能性が出て来たという不穏な噂を聞いたような気がしていますがまあ制作日誌だけでも週一くらいで
週一くらいでネット繋がりパソコンに触れる機会があるので、更新したいです
すみませんがよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
category
お知らせ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/119-8da55504

