スポンサーサイト

category
スポンサー広告

はっ!?

気がついたら昨日が終わっている件について

な、何てことだ...
何をして1日消費してしまったのか記憶がない^p^

まだ19時かーよしちょっと寝てやる気だすか→今に至るは覚えてますがww
あとBbSのプレイ時間的に2時間以上はコマンドボードにゲームに費やしてることは判明してますがが

何やってんだ!
最初のお知らせの告知の期限まであとふつかくらいしかないんだぞ!絶対に無r

えーそんな訳で
何やらを公開します!というのはとても明日までに終わりっこない気配なので
今しばらくお待ち下さい^p^
来週水曜日終了時点で準備完了ならなかった場合には木曜日の記事でプレ公開を敢行致します

本当は火曜くらいまでは素知らぬ顔をするつもりだったのですが←
訪問者リスト的にもしかしたら期待されてる...かもしれなくもない感じですし
約束は約束ということで
ぐいぐいと自分の首を絞めることにしました

さあどうなるかな!(殴




...て木曜って27日じゃん!
ヴェルサスPV見た後は確実に訳わからん文章になるので
見る前には書かなければばば^p^

そして携帯の下書きメール見たら昨日書くつもりだった、ちょっとしょぼーんな出来事についてのメモが...
つまり寝オチしてしまったショックでナーバスモードからは抜け出せた、とwうあーあ
スポンサーサイト
category
お知らせ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/12-8920f050

