
category
スポンサー広告

案の定

やまとシールドにバリエが出そうな雰囲気…ですね!
ああやはり買い控えておくべきだっt(殴

DCS-Jとか…!壮絶格好いいに決まってますしこれはもう買うしかないじゃないですかー白(MK-Ⅱ)だったらまだ自重できたかもしれませんが黒好きの弱点を突いてくるなんて、小躍りしたい気分です^^


…諭吉さん2名近くを消費するお値段でなければ
うぅ金が…貯金的なものが全く貯まらない…寧ろマイナスry


えーではこれが本格的に発売決定されたらキャノン単品はキャンセルしましょうかね…せめてw
最近ハイドラさん制作一筋かつネットが不自由なおかげで、金喰い虫なゲーム系でなんとしてでも欲しいモノが少ないこの調子で…何とかなる…いやします^p^
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/122-69db2a6a

