もーちょっとで

やたら面倒なうえにうまくいかない確率高しで気が重かった脚部可動部分がなんとかなって、あと鱗を描き込んでフレーム形状を弄ったおかげでめり込んでる部分をごまかせば脚が完成、モデルが完成!
脚部
爪を揃える(閉じる)とかなり印象が変わる件
長いから…しかしハイドラさんの爪って見るたびに連想するのがこれカエr

脚、最終的にはまあまあな感じにはまとまりました
バランスが悪いのは要するに腿~踵にあたる部分が長くなってしまうからじゃないかと
ウサギ脚w
でもこの形状に何だか見覚えがある…と思ったらこれアーマード・コア(4系)の逆脚の基本形状じゃあないですかー
足裏にあたる部分が長くて、前後に長いつま先で接地しているパターン
それに気づいた途端格好よく見えてきてしまうとかもうね!何なんだ自分




そういえば制作日誌とは全く関係ないですが

三国志演義、岩波文庫の「完訳・三国志」8巻セットを勢いで買ってしまいましたw
省略版が部屋のモノタワーから発掘されて読みたくなって、どうせ読むなら完全版を読みたくなってポチってしまいました
…が14日夜中、で15日朝発送の昨日夕方届きましたとかいい仕事っぷり
ていうかむしろ今日もはや買ったのを忘れかけていてややびっくr(殴

無双やりこんだり蒼天航路をちらっと見たとかはあるのですが原本は読んだことなかったので、いろいろと楽しみです
幸い?公衆の面前でのバスその他待ちの時間が相変わらず結構あるのでその隙にと思っています…が…わたし一度読みだすと止まれない悪癖が…頑張って待ってた目的が到着したらスパッとやめるスキルを身に着けなければなりませんなw
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/123-369f6c30