
category
スポンサー広告

プテラス届いた!

届きましたー

数ヶ月ぶりの新規ゾイド、かつHMM初の飛行型ということで楽しみだったのですがもう5月も終わりだとか信じられませんw
湿度と高温と肌(腕)を人目に晒すのが苦手なので梅雨→夏のコンボがどうにも


さてプテラスさん
まだ箱開けて取説眺めてまたしまってしただけですがひとつこれだけは

 ゾイドコアちっさ!

まさかランナー付きで来るとはーふたまわり近くも小さいとはー
あとプテラス声帯ユニットは確かになさそうですが、なんか鳴き声にあたる音は出してたような気はするんですが確かめてはないです(ビデオセットするのが面d


現在ハイドラさんをさっさと進めて途中何かで行き詰まってうんざりしてきた後組み立てるか、思い切って先に組んでしまうか葛藤中…ランナーの中に見える翼の断片がかなりの誘惑を…
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/126-a64a5ac6

