
category
スポンサー広告

白状します

何をというと、土日でハイドラさんの展開図が半分くらい完成して
思っていたよりもずっと早くできそう(あくまで展開図制作が)ということで油断したら、前々からぜひ手で触りたい…つまりぺパクラ再現したいと思っていたものを作りたいという衝動が抑えられずに

今ハイドラさんを放ってそっちのアイデアスケッチに精を出していまsあ、ごめんなさいすみませんやめて石だけはry

ハイドラさんがどうでも良くなったというわけでは誓ってありません
がこう何日も見てると、粗というかこうひらがなをずっと見つめているとなんかおかしい字に見えてくる感覚…と、あとポリゴンモデルが完成して、それでかなり満足してしまった感はあると認めます^p^
せめて展開図完成して印刷して、実際に組み立てつつそいつのモデリングを…
時間で区切るか一日一パーツとかで区切るかでなんとかジェノハイドラメインにします!とまあここで宣言しておけば未来の自分は頑張って自重するだろうという期待を



ちなみにゾイドではありません
武器です
かなり大胆に変形します(予定)
…予定といいつつ、この変形が再現できない限り意地でも完成させるつもりはなし
できれば1/1サイズで作りたいのですが軽く1メートルは超えるので1/2くらいにはするべきかと悩み中

ぺパクラデザイナーのデータ容量に何が関係しているかで(投稿するデータの)スケール決めの決定打にしますかねー
つまり展開図を拡大しても容量が増えないなら、データを普通に印刷すれば原寸大で組めるようにしますぞ!刀身部分その他が頑張ってもA4に入らなさそうで何分割かされそうですが
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/128-e6ad136b

