そろそろ息切れ

生活サイクルが変化して早…いやようやく二ヶ月ですがそろそろ息切れしてきました

先週末、木金と仕事が終わらず土日に持ち越しorだましだまし誤魔化し、で土曜と日曜の半日死んでいて
そのくせに昨日も何がそんなに疲れたのか夜と言えそうな時間帯はずっと死んでいました^p^
シュナイダー単品の箱絵がツボだったけどクリアファイルとレオン兄さんをじっくり見たいのも捨てがたい…という内容で記事でも書こうと思っていたのですが無理でしたw

ギブミー連休



まあそんなこんなでハイドラさんはまだ印刷できてません
尻尾まで展開、残すところ脚と脚と、脚と尻尾のナンバー振りですがー

あ、そういえば
ウロコ一枚一枚にナンバー振るのが面倒になって、今回結構どうしてもビューワーのCGモデルと見比べつつ作らねばならなくなりそうですがすみまs

最近画像がないので一枚
テイルクロー
尻尾先の刃物のアップ
サーガを見ていると粒子砲形体のとき左右にガバッと開くので…何か意味があるんだろうということで本体に放熱機構っぽいものを描いてみました




あとブリッツタイガー頭~尻尾のDL数1000突破ありがとうございます!^^
武器脚の方はとっくに3000越えてましたが…どうもありがとうございますw

差がありすぎる気がしますがどうもなんだか武器セットの方だけDLして頭とかがないよーというメールを海外の方から何通か頂いているので…やはりふたつに分けるのは異例というか
わかりにくいみたいですみません

まあしかしハイドラさんも一回(3MB)に納まりきらない可能性が大なんですが
うー
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/129-8b323659