
category
スポンサー広告

印刷完了!

プリンターの、インクはまだたっぷりあるのにしましま印刷してくる嫌がらせをかわしつつ
なんとかぎりぎり月曜日が襲来する前に印刷できましたよわっほい!
組み立ては出来ずともこれを眺めて、あとHMM公開会議とE3の情報で次の土日まで生きていける…



今回A4紙34枚です
今のところ
しかしながら総パーツ数は数えたところ1022とかww
給弾ベルトとかが数増やしの犯人ですがまさか千越えるなんてー34枚なのに


ところでプリンター
39枚カラー印刷したらカラーインクが60%くらい減少したんですがこれって普通なんだろうか…確かに一枚50円計算するとちょうどインク代くらいになりますが…えー…←もっとインク使わないと思ってた

つまりまあブリッツもハイドラさんも2、3千円はしてるわけですかーそうですかー
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/130-027241c1

