スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わっほい週間

日曜のHMM公開会議に始まりE3にて新情報いろいろで、なんかもう身近な日常でどん底まで落ち込むことが連発中なのがもはや結構どうでもよくなりつつある今日この頃
本当これらがあるから生きていける^p^



・HMM公開会議
プテラス旧カラー装甲は予約決定ですね!願わくばラマーライガーとセットで予約できる感じの発売日だといいんですが…ダイレクトの手数料的に…

シュナイダーブレードのメッキカスタムは買わないかも
夏な薄青いクリアとかだったら買いだったけどw←

ラマーライガーはまさかの金とかーゴールドセイバーと同じ感じになるんでしょうかね
バン仕様シールドは…嬉しいけど…棚上がそろそろシールド・ブレードライガーの巣に
どこに金型修正が入るのか楽しみです
…ブキヤシールドは正直細顔をなんとかして欲しいんですががゲームCGのまるっとした顔が好きだったので(ボソッ

ゴドス以外の新規系は正式に発売決定発表が来るまでノーコメントで
コングを買い逃して今に至るわたしとしては、シュバルツ仕様コングを強めにキボンヌ

しかし一生に一度は行ってみたい…
もっと西でもやってくれませんかねー大阪とか名古屋とかあるじゃないですかーねーブキヤさん(殴


・NGP改めPSV
値段来ましたよ
さんまんとかスペックを考えれば破格の安さですが安くないです^p^
うーでも魅惑の性能…ぜひとも遊びたいソフトとか出たら買ってしまいそう


・TES:V
なんだこのハイクオリティー風景w
雷落ちまくり?のドラゴン戦に、やはり二刀流はいいですねー
左に剣右に盾の左利きプレイとかもできるんだろうか
ダンジョンは恐ろしさ倍加2くらい…か…オブリでもあの音楽とセットでかなりホラーだったというに…生命探知が手放せなくなるフラグが^p^

日本語版は吹き替えで出るとか以前噂があった気がしますが、是非音声・字幕切り替え機能付きでお願いしたいです
個人的にゲームとかの登場人物には異世界言語(理解が曖昧な言語)を喋って雰囲気+にして欲しいので、全力で字幕派です


・FF13ー2
案の定配信来ましたねエピソードi…こいつがために箱○版も買ったわけなんです…が…まあでもCG画集は重宝しているので悔いはないです
いつか箱○買ってプレイしたい
あ、ちなみに自由開放パソコンでは公式サイトには行けませんでした^p^
ぬぐーノエルのキャラ紹介とかライトさんの壁紙とか見たい…

ですがつべに上がっているE3用トレーラーのロング版は観ました!
セラ…そんな(リアルに想像したら)巨大な剣で戦うなんて…ユウナといい大人しい路線な女子キャラって本当怖ry
ノエルは結構ノリがいいキャラっぽいですね
二刀流!
あと各所で言われてますがスノウさんどこいったw
ライトさんとオーディンの組み合わせはもういつ見てもカコイイですね!まだセクシー鎧には慣れませんが…せめてマント羽織って!いやそうすると更に変ry

バトル画面への驚異的な切り替わり速度は健在なようで
昼2回見ただけなので記憶が曖昧ですが、
バトル画面→イベント画面(ノエル:all right?
セラ:yeah!)
指示ボタンプッシュ?
…のくだりのスムーズさがさすがと思ったような(記憶が曖昧すぎて自信がなくなってきた

そして自由開放パソコンの電源切って部屋出てしばらくして携帯から情報見たらcom取りトレーラー(複数)公開とか…!なんだこの嫌がらせ的なry
うぅ音楽凄くいいと思ったのに肝心のサビ部を思い出せないし、いっそ電池節約は忘れて携帯から見てしまうか…


・ハイドラさん
頭が中サイズのリアル青大将と同じくらいの大きさがありますよー
シャー!
そういえばこないだ玄関にヤマカガシの子供がいました
鉛筆くらいの太さで、何と言うかすんごい可愛かったです^^…がまあ火箸で掴んで外にお帰り戴きましたが

ブリッツタイガーでは展開図完成後、一度黒白+α画用紙でプロトタイプを作りしましたが
今回はいきなり作り方を書きつつ撮影用作品を作ってまおうという冒険を敢行予定
だって作るの大h

接着しつつではあれども、どーしてもごまかせないくらい大幅変更しなければならないパーツが出たときに、没パーツを鋏で切って無理矢理引きはがせばなかったことにできるのは紙の利点←
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/131-3eec98a5

