なかなか進まぬ…

先週の印刷完了したぜ!記事から今日まで…つまりこないだの土日で進んだ分がこちらとなります
首
A4半分wと…か…^p^

ぬーん


やはり作り方打ち込みつつそれ用の写真撮りつつデータの微調整をしつつ組むとなると時間かかりますね…ただ組み立てるのの2倍くらいはかかってるんじゃないでしょうか
なるたけ誰でも作れるようなものにしたいと思っているので、自分がパンクしない程度にはサポート(作り方とか)したい…となるとこの速度になってしまいます
もう少し諸々の作業が素早くできるといいんですがー

ちなみにブリッツタイガーのときは紙に作り方を書きつつ修正箇所はメモして写真を撮りながら作って、後から打ち込み・データ修正をしていました
それを今回はすべて同時進行でやっているので、組み立て完了後にはギャラリー用写真撮影と各種写真をひたすらリサイズ&アップロード、その他少しの作業をすれば公開できます



上の土日6時間くらいの成果、腕形態にしてみました
肩~上腕
ウロコがある節が肘…ではないですよー
これに腕部分(下あご)が付くのです

がなかなかいい感じに腕になっているんではないでしょうか
第一難間クリア!な気分
後は頭がついたときに保持してくれるか、肩装甲にどのくらい干渉するかがドキドキポイント



そういえばちょうど先週あたりに5000カウントオーバーしたようですね!ありがとうございます^^
ブリッツタイガーやジェノハイドラで検索して訪問してくださっている方がちょこちょこいらっしゃる上に何故だか ジェノハイドラ アシュレイ で来ている方もちらちらいたりしてガクブル
どこで漏洩しているのか…←
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

遂にハイドラが立体化を…
きっとフル可動に違いないw
資料と同時は大変そうですが頑張って下さい。

…あ、此方は年末のイベントに向けハイドラ放置してオリジナル作って
更にトリニティ作りたくなって完成が未定になりました。

ぼそっとハイドラ作っている人がいると呟いたからかも…
(※そのような影響力は持ってません)
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 12:44

>慎さん

遂にですねー時間かかりすぎな…^p^
多分フル可動ですが既に残念なところが数ヶ所ある→保持不可によりもっと増えそうですw
ありがとうございますー頑張りもす(`・ω・)

予定は未定は基本ですよね(ぇ
トリニティ!既にBA、EV、ビクトリーと作られてるのからするともしや次はVF…か、Ver.2あたりでしょうか
いずれにしろ楽しみです^^


ななんと…(・ω・;)

自分で検索しても自分のとこしか出ないので、結構隠密能力が高いところで書かれてるか再訪問のキーワードにしてるひとがいらっしゃるのかかなぁと
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 00:23
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/132-1cb6b3ca