スマフォ買いました

以前の記事に書いていたように、現在プロバイダー解約状態(結局解約しました)で携帯も水漏れなので電池が持たない→ほぼ自由にネットに繋げない状況を打開すべく
本当は、「電話を取れるようになるまで一苦労」「そもそもタッチパネルが反応してくれない」等々周りで絶賛されているので、夏とか連休があるときの頭に買ってじっくり慣れようかと思っていたんですけど結局連休でも何でもない日曜日の夕方契約完了とかアルェー?
まあでも覚悟してたよりも簡単かつ反応も問題ないのでよかったです^^

スマフォかプロバイダー契約かの2択だったので、どうしてもの何かがない限りスマフォで頑張る予定です
画像入り記事の投稿(作り方記事)はまあ多分問題ないとして
ペパクラギャラリーに投稿ができるかが問題ですね...


そんなわけで今回初機種変&スマフォで買ったのはギャラクシーsです
もうすぐかなりハイな性能の上位機種が発売なのは知ってますがw
数日悩みに悩んだ結果なのでノーコメントでお願いします^p^
約3万との表記で、まあうん、それくらいはするよね...とか思ってたら
ポイントとかの併用で最終的にはまさかの一万切りというサプライズ

しかし本当かなり気に入っていた携帯だったので
結構寂しいですね...3、4年前の夏に絵の具の海に落として以来の水漏れ表示でしたがよく持ってくれましたw

お疲れ様でした
本当に




ところで話は変わりますが
数日前から天井の中でずぞぞぞぞ的な何かが這ってるような音が時々するんですがスネークさんが先入捜査でもしてるんでしょうか
青大将なら無問題なんですけどマムシとかだと危険ですよね^p^
透視能力があれば!←
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/133-ebd48df8