
category
スポンサー広告

更新速度加速(予定)

そんなわけで一応ネット環境が戻ったし早いところ操作に慣れたいしで
毎日更新を目指しますよー


まずは制作日誌の清算から
...とはいえ実は前回から全く進んでな...ってちょ、まry

...ええと
じゃあこの土日は何をしていたかというと、先週前半にシュナイダーユニット発売に合わせて完成させるぜとか突然決心したものを作っていました
1週間(実質ふつか)しかないから超簡易版で!とか思っていたのに、その翌日発売日が月末になった連絡が来たもんだからもう駄目です^p^
それなりには懲りたくなってしまって結局はただの簡易版になる感じですよっと


それとスマフォ買いで土日はなくなってしまいました
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/134-7d272142

