
category
スポンサー広告

じめじめもあっと

今日はことあるごとにあっつ!と口走ってしまう程暑いと思ってたら
案の定最高気温33度でした^p^しっかり夏じゃないですかーもー
その割に昨日までの雨でしっかり吸水してた地面は乾燥しきらず
実にむしむし湿度が高い感じで油断すると頭痛(恐らくごく軽微の熱中症予備軍)がしてくるような気候でした



さてさてハイドラさんを放置して進行中の...ですがもう少しでCGモデリングが完了です
...と言って画像を一部でも載せたりすると何作っているのかバレてしまうので載せません
ちゃんと上手く完成するかわからないのでw←チキン





って書いた時点で何だかわかってしまうような気もしますがまあ^p^


サイズ決め的問があるので印刷、組み立てはシュナイダーユニットが届いてからになるので
モデルが完成したらいい加減ハイドラさんをチマチマでも進めたいというか進めねば...
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/135-7967da2e

