スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とろける気温

今日は最高気温37.5度でした
ちなみにその温度計で35度☆とか表示されてるときに、木陰に覆われてる(言い換えると日当たりがとても悪い)家の外壁辺りで30度、室内は31度
なかなか涼しいようでびっくりです
が...

まだ6月ですよ!

ちっとも猛暑じゃない予定ではないじゃないですか
まあ8月には涼しくなるのかもしれませんが




ところで最近ゾイドのDVDが通販市場から絶滅していることに気付いてしょんぼり
むしろかなりショックです
まだ大丈夫いつでも買えるとか思ってたら案の定...もっと買っておくべきだったか...

ジェネシスとフューザーズはまだちらほら残ってるので後悔する前に買わなければ...→そんなときにちょうどジェネシスのBOXの1と2のセットが売ってたりするんですよ→...→買 っ て し ま い ま し た^p^

そんなわけで諭吉さん数名とそれで買おうと思っていたものを生け贄にジェネシスのDVDがコンプです
無事に届けば
ホロテックムラサメ&ハヤテは以前キット単品を(ボッタ値でw)買ったものがあるのでそれぞれ2体目だったり...

ジェネシスはそれで、フューザーズはまあいいとして問題は無印とスラゼロです
数枚のDVDと当時録画したビデオテープとレンタルしたビデオテープを無理矢理ダビングしたのとを合わせると全話揃っているのですが、ビデオテープがもう限界or駄目になってる可能性高し
家中で一番マシだろう環境に置いていたとはいえ高温高湿にさらされ続くこと...10年近いのもありますねww

なのでここにきてようやくDVD へのダビングを決行中
別のデッキで録ったものなのでかなりの音割れ&画面揺れ、でもとにかく残ってればいいですもんね!

現在1時間ちょい完了です
ディスクは惜しみ無く使っているのでさっき2枚目に突入、倍速ダビングはできないので時間はかかるけどどうにかやり遂げたいw
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/136-4f2b96c0

