スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わくわく

明日はHMMシュナイダーユニット発売、ですね!
届いてからのお楽しみ的な要素が3つくらいあるおかげで何だかとてもwktk

楽しみだなー楽しみだなー
あ、家は回転椅子はないので大丈夫です(何が

しかしまだ発送しました通知は来ないので多分届くのは早くて水曜ですね...木曜日にちょっとした試練があるので、それ以前に完成させたいんだけど無理かな...
明日届いたりすると嬉しいんですがが

うーんもう○○○はトミー版でサイズ見てある程度まで作ってしまうか...そうすれば、水曜に届く→作る→完成したテンションで木曜日を乗り切る→木曜夕方か金曜にアップできる可能性が
まあ簡易版なんだし多少サイズおかしくなってもいいとしましょうw



そしてジェネシスのBOX1と2、無事に届きましたー
やたらとでかい、キットと外箱とバラして入ってるんじゃないかというくらい巨大な段ボールで送られてきましたが、開けたところ新聞紙でしっかりクッションにしてあるだけでしたw

箱サイズの都合上どう撮影しても私物が画面に入ってしまうので写真はなしですが、外箱がとにかく格好いいです
このアニメCGのムラサメ、ハヤテの顔アップが見たかったんですよー
購入決意の数割はこれです
ムゲンは以前格安で購入したものがあり、机の側に積んで時々眺めてたんですが飽きないですねw

スペース的に3箱並べるのは無理そうたけど何か方法を考えます

ちなみにジェネシスは実はリアルタイムのときは、放送電波の圏外になるかならないかだったせいで
色がついていたらいい方(でも大抵色つきで見れました)運が悪いとちらちらブルーアウト...な状況を根性で筋を追っていた感じだったので、BOX1と2収録話は綺麗な画面で見たことはなかったり
BOX3を買って見たときに(特に月光下のゾイドの)あまりの綺麗さに感動したくらい
なので見るのも楽しみです^^

...ただし今見ると色々と大惨事になるので見るなら夏以降...で...さーていつ見れるかな!^p^
本当タイバニは是非とも見たいしイナイレも勧められてるし遊戯王も控えめだけど勧められてるし、ウルフズレインとDTBも久しぶりに見たいんだぜ...
とっても時間が足りません
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/137-c1a06ef9

