
category
スポンサー広告

発送メールキタ!

HMMシュナイダーをアマゾンさんが11時くらいに発送してくれた模様

つまり到着は明日ですねー不在届けにならなければ…


うーん今週中アップは…できるか…?w




しかし自分の頭の固さ具合(うまい発想が浮かばない)にちょっと嫌気が差してます
いやまあ趣味の関係とは全く別のところでですが

別のところでとはいえ発想の柔軟さが少ないとあらゆる面でマイナス補正…ぬぐぐ



あとはとあるお方の昨日の名言

教職に就いてる方なのですが、クーラー28度制限を守っていたところあまりの暑さに生徒がだらっとしているので、26度に下げた
ところ、途端にみんなしゃきっとしたので「すげーなみんな。サラダかよ」と思った

サwラwダwそこでサラダww
このくらいの事をさらっと言える発想を持ちたいです^p^
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/138-64ed917a

