身の程知らずめ

昨日というか今日は朝3時過ぎくらいから3時間くらい作ってたんですがまだ完成してませんw
いつも通り見通しが甘過ぎました^p^もう少し実現可能な予定を立てるべきですよねーホント

そんなわけで今週中にアップするのは無理でした☆(殴
土日に完成してかつスマフォから画像投稿が上手くいけば日曜辺りに
無理だったら来火曜ですねーふふふふ

今テンションが若干危ないです


まあでも結構上手くいく...?感じなので、悪くてもある程度のものはできそう、これだけ引っ張っておいて残念な発表をすることにはならずに済みそうです



しかし単純作業の繰り返しでかつ思った以上に時間がかかっている状態ほど心が折れそうになるものはないですね!×24とか×72とかーあと残り約3/4とかーぐぬぬ
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/140-24b05c97