
category
スポンサー広告

(´・ω・)

乗り逃がすと遅刻なバスにぎりぎりで乗れったー

…とか思ってたら

あと3時間後のバスでもよかったということがさっき判明しましたwwwちょっwwこれwwなんていじめwww



ぬーん
バス時間的には3時間後でも、ですが到着済みからだと4時間暇を持て余すという…これから一度帰ると30分しか家にいられないのでつりあわないし…

さらに言うなら、さすがに出先で組み立てやってるとアレかなーそんなに時間ないしなーとか結論出して諸々セットを持ってこなかったという

なんてこった^p^
こんなときにーたぶん急病とかのような気がするので仕方ないとはいえこんなときにー


非常に時間がもったいないことに

まあハイドラさんの展開図とデータ(当然ペパビュワーなんて入ってないしたぶんインストールの類は禁止なので開けないけど)は持ち歩いていたのが功を奏して持っているので、作り方記事の打ち込みでもすることにします…
category
その他

Comment

こんばんわ。
二カ月ぶりにコメントするその男、ささかまです(・ω・)ノ

出先にまで展開図を持って行ってしまう、依然としてエクストリーム気味なゾイド愛に再びの敬礼!(・ω・)ゞ

ところで自分が作ってたガンダム(に出てくるヤラレメカ)も試作完成しました。

滅多に更新しないブログに載っけてるので、気が向いたら遊びに来てくださいね(・ω・)ッ

(「かまぼこ倶楽部」って検索すると見つかるかも。)

ジェノハイドラの雄姿、楽しみにしています。
  • 2011⁄07⁄03(日)
  • 21:42

>ささかま(・ω・)ノさん

もう二カ月経ってしまっているとか...その割りにほとんど進んでないこの状況^p^

またもや敬礼された!
余裕がある限り何かに備えて色々なものを持ち歩きたい主義なので、いつも荷物が凄いことに...でいて肝心の必要なものは忘れry


をを
おめでとうございます!
実はFC2のボコクラ☆かまぼこ倶楽部さんは(PC、今はスマフォに)ブックマーク済みだったのですがヤフログの方に戻ってらしたとはー

早速拝見しました!
このサイズでこの密度!いいですねー
可動式にするとゆるゆるしてしまうのを如何に抑えるかは永遠の課題ですかね...

色々と浮気していてすみません(・ω・`)
今作っているのが完成したらいい加減ハイドラさん一筋で頑張ります(`・ω・)

...多分(殴
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 20:19
  • [edit]

なんとFC2のボコクラをご覧になられていましたかΣ(・ω・ノ)ノ
ブログの写真アップ上限が良く分かって無くって、FC2ならいっぱい写真載るかな~、、、って思ってたんですが、
結局写真小さくしないとYAHOOブログもFC2も写真載せらんないことが
判明しまして…

出戻りでYahoo!!になっています。
数ヵ月後に始まるらしい新ガンダムのペパクラ作り始めましたので、
自分もがんばります(・ω・)/
  • 2011⁄07⁄08(金)
  • 00:34

>ささかま(・ω・)ノさん

返信遅れましてすみません(・ω・`)

特にメリットがなければ使い慣れてる方のがいいですもんねー
そっくり引き継げるわけでは全くないですし

なんと、早速ですか!
頑張って下さい(`・ω・)
  • 2011⁄07⁄10(日)
  • 17:17
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/141-6a50ee2b

