スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スイカに岩塩

さっき(午後9時前現在)スイカに岩塩をかけて食べてきましたが旨かったです^^汗を流した後だから特に
というのはつまりさっきまで毎日恒例の力仕事をしてきたからなんですが、詳しい内容はこの場で暴露するのは心の準備がないので言いません

あ、いやそんな怪しい仕事とかじゃないですよw念のため


さてそいつが昨日は毎日恒例+αの量あるという謎の事態に
...まあ本当は謎でも何でもなく、先伸ばし先伸ばししてたのがどうしようもなくなっただけなんですが...
しかもこの暑さではかどらない上体力を削られ、どうなったかというと

制作モノはほとんど進めなかったんだぜっていうね!

故に今やや自棄が入ってますw
ちょっとこれもう火曜日アップも無理なんじゃないかなー^p^写真撮るのも(慣れてないから)多分時間かかるんだし
また未完成状態でプレ公開しますかね...どうしよう、こっそり見たいですか?w←



以下自棄ついでに

友人とのマルチプレイor強制暇時間をちまちま捧げてソロでプレイしてたモンハン3rd ですが、こないだようやくHRが6になりましたー
わたしは武器は弓オンリー(他の武器は使える気がしないw)で一応緊急クエは今まで全てソロでクリア、オウガさん×2は残り2分で捕獲でした
...とかなくせに調子に乗って、でも多少は用心してスキル集中を付けて
引き続きアムニスで希少種レイアさんに挑んだら見事に時間切れでしたよっと

死にはしなかったんですが、残り一分でも捕獲できなかったんで全然駄目ですねw
やはり属性弓とか閃光玉とかスキルとか多少は工夫しないとソロでは無理...か...
まあマルチプレイに期待することにして、ソロでは亜ネブラさんとかオウガさんとかに行って装備を揃えることにしますかねー

しかし亜種のネブラさんベリオさんの装備(男性キャラ)が予想外に格好よくてどうしようかと
通常のはスルー余裕だったんですが、色が赤黒基調になるだけでこうも違うとは!
全くの主観ですが3rdで格好いい服は概ね赤かオレンジ系統なような気がします
基本寒色系が好きな身としては微妙な心境
赤黒も好きなので問題はないですけどw


そういやマルチプレイといえば
友人にひとり異常に素材のくじ運がいい人がいます
どれくらいかといえば、上位ジンオウガに三回行って三回とも落とし物か報酬で碧玉を出したり、火竜に挑めば三回に二回は逆鱗やら紅玉やらを貰ってくるというくらい
巷で噂のセレーネが為の雌火竜の逆鱗や上棘欲しさに、もはや友人の間で「ことあるごとにレイアさんをリクエストする人」と言われつつあるわたしからすると羨ましい限りw
まあそれでいて肝心の狙っている素材は出ないようですが...
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/143-2af5c367

