悲願アドベンチャー

今さらというか
秋田禎信さんの公式ホームページにある秋田さん自作のスクリプト形式のミニゲーム「悲願アドベンチャー」
魔術士オーフェンを貸し出したらはまってくれた友人と遊んできました

いやー笑った、笑いました
かなり人目を憚らずに笑った感じですw

多分全選択肢をやってみたと思うんですが
ゲームオーバーにならないのはあのひじきのやつだけなんでしょうかねw
こうなるかなと思った予想を裏切って、いきなり超現実的な展開になるor予想の斜め上の展開になる落差が面白いです

ノリがわからないというか合わないと、なんだこれで終わってしまうよう(別の友人に面白いよ!って勧めたらry)ですが、面白いものを読んで笑って元気を出したいときとかにお勧めです^^

秋田禎信さんの公式ホームページ(リンク:モツ鍋の悲願)のトップ→冒険からプレイできるのでよかったらw



明日はようやくにしてハイドラさんの下顎を公開します(予定)
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/147-42eccf4c