
category
スポンサー広告

ドラゴンヘッド

秋田さんのツイッターにて「ゾイド」な単語が出てきてややびっくりした、記憶があるんですが今見に行ったら該当ツイートがなくて、昼前のわたしが幻覚を見たのか諸事情があったのか...な今日この頃
ツイッター、登録しないで覗いているので予告なしにちょくちょく追い出されたり見れる範囲が限られたりするのでその何かかもしれないですが



さてハイドラさんはクローヘッドが後一息で!
なんですが今はここまで

パソコンを起動する気力がなくて画像縮小アプリを入れてみたのでそのテストも兼ねて
今までよりちょい縦横サイズが大きいはず

やたらドラゴンぽい感じに
頬がふっくらしてないからですかねー
ふっくらすると上から見ると頭が逆三角になって、蛇になるんですが
あと結構細かい牙がギザギザしてますしね!
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/149-54256035

