欲しいものいろいろ

我が敬愛するラノベ作家の秋田禎信さん(リンク:モツ鍋の悲願 参照)の新作が3月下旬発売予定とか...!
ハンターダーク...目次的にはオーフェン無謀編のノリかなあと思われますが常に予想のナナメ上を行く秋田先生のこと、無駄にシリアスな可能性が大
楽しみだー

そういえば最近秋田さんのツイッター覗いてないな...ハンターダークについての話題とか出てたかもしれないのに!
ログが消える前には行かねばば
しかし未読が溜まっている=読むのに時間がかかるからちょっとなぁ
とか思ってる内に更に溜まっていくというジレンマ

そして3月といえばDdFFに金虎にモデサポのガトリングにリノスナにもしかしたら勇者30SECONDに...と相変わらずの財布にオーバーキルダメージな新作発売率^p^
今12月よりはマシか...

随分と金使いが荒くなったものですww
前はゲームとか安い中古狙いだったというに
特典が魅力or(&)発売したら即欲しいものは予約で買うようにしたらry

いろんなジャンルに浮気し過ぎているからですよね!
今もラススト→逆検2(両とも特典狙い)のコンボをどう払うかが悩みのタネ
あとドラゴンエイジも面白s(殴
あと本当はトミーゾイドも揃えたいし^p^パンツァーとかコアボックス(旧バトスト)とかノーマルカラーのシュトゥルムユニットとか

駄目だこりゃ



拍手コメント返信~

料理はアレです
プラモとかと同じく作り方通りに作れば一応とりあえず何とか食べれるものができると信じています
だから料理のレシピでは曖昧な表現を使うなと何度ry
包丁とは友達にはなれませんな...むしろ凶器ですよ!殺人事件の犯人の何割かは包丁だと思います(ぇ
category

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/15-3641e949