クローヘッド

先刻クローヘッドが完成です
がまず一言いいですか


いぃぃうおぉっしゃあああ保持したああぁああ!


保持してくれました
この首で
ああよかった...これで保持してくれなかったらどうしようかと...
とはいえぎりぎり感満載なので、本当はここまで喜んでいいものではないんですけど


でもまあ頭ひとつ完成です

目尻のチラリズムがいい感じと思ってるんですが
画像を10数KBに抑えるべく縮小したら案の定潰れててわからないですよねー
...っていう

ちなみにこのくらいの角度まで横を向けます

ただし横を向けるチャンスはこことあとは上半身そのものの付け根だけ(でそこはほとんど曲がらない)なので
やはりそんなには柔軟にはできないですね...


荷電粒子砲スタンバイ~的な


これに下からミニライト当てて撮ってみたら...

自動調整機能万歳!

この写真も元サイズだと粒子砲付け根の描き込みが結構くっきり写ってたんですが10数KBに抑えるべくry

しかしアレですよねーハイドラさん
首が思いっきりぐねってますが荷電粒子砲ってこれどうなってるんでしょうか
ぐねってても問題ないなら特に一直線になる意味な...おや誰か来たようだ



そしてどうにもやってみたくなるのは腕形態

肘の辺りがとてもボリューミー

VSだとクローヘッドは腕形態時に上顎が回転しないようでしたが、PSゾイド2では回転してた(多分...)し
この機構は付けても損はなかったので


さて以下蛇繋がりでリアルスネークさんの話でも
そんな生々しいことはないですけど爬虫類が駄目じゃない人だけどうぞ
先週辺りにアオダイショウが泥棒に入ってたのを発見しまして
ここぞとばかりに写真撮影した...のを数枚
あまりにかわいいと思ったので載せたくて機会を伺っていたのでry

あー背景から何かを推測しようとかは考えないでくれますと嬉しいです←
いやまあ大した秘密とかがあるわけではないんですけど


どーん


正面から


上から~



全長は1.5メートルくらいでしたかねー
そっとしておきたい気は満々でしたが盗まれ続けるわけにもいかないので...棒でつついて追い出しを図ることに

しかし大人しかったですw
しぶしぶ動いてくれたんですが、実は焦りまくっていたようで
とてもくぐれそうにない穴から出ようとてあたふたあたふた
かわいいなぁと思いつつ眺めてたんですが埒が明かないので
頭の方を棒に引っ掛け、尻尾の方は手で掴んで出口に運んだんですがその間一度も振り向いて威嚇してきたりしなかったですw
以前玄関に侵入していたちっさいヤマカガシは、火箸で外にお帰り願おうとしたときにすかさず振り向いて威嚇してきたというに...
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

はじめまして

頭完成おめでとうございます!腕形態に変形できるという事はこれをもう一個作るんですか?ゾイドは小学生の時以来作ってないので完成がどうなるかわからないので楽しみです。

自分もペーパークラフト等作ってるんですが、今作ってるのがうまくいったら自分もブログを始めようか検討中です。うまくいけばですが‥。

あと、ヘビかわいいですねw また、そのうちコメントしますね。では
  • 2011⁄07⁄24(日)
  • 16:29
  • [edit]

>ケノータさん

はじめまして!
ありがとうございます~^^
そうですねーあとふたつ、全く同じものではないですが作らねばなりません
ようやくマトモに制作が進む環境になってきましたので、ここぞとばかりに頑張ろうと思っています(・ω・)

をを
それはそれは...頑張って下さい!(`・ω・)
うまくいくことを祈っております^^

蛇はつぶらな瞳がたまりません
危険な毒蛇がマムシくらいな地域でよかったですがw
  • 2011⁄07⁄24(日)
  • 23:17
  • [edit]

こんな形だったんですな(・ω・)

荷電粒子砲をそのまま撃ったら、上顎が溶けちゃいそうですが
カッコ良いので何も気にならんのです。

自分の部屋には15cmくらいのヤモリと立派はカブトムシが侵入しました。
可愛かった。。。
  • 2011⁄07⁄24(日)
  • 23:59

>ささかま(・ω・)ノさん

こんな形でしたー

そうなんですよねw
ま、まあ一応砲身の角度をもう少し下げるのも可能なのできっときっと...

おおお
いいですねー
そういえばわたしの家では近年カブトムシは見かけず、代わりにクワガタをよく見るような
こないだは靴に侵入されてて、かなり長時間気付かずにryよく潰れなかった...ですよ!さすが甲虫しかも平べったい(・ω・;)
  • 2011⁄07⁄25(月)
  • 23:41
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/150-a876592a