複製中

タイガー&バニーの原画集が発売されるということをさっき知ったわたしです
これ、通常版の予約はまだ開始されてないってことでいいんですかね?

タイバニはちょっとしたあらすじとかキャラ紹介とかを読んでるだけでアニメ本編は観たことないんですが、原画描いてる方の描き方がとても好みなので画集出たら買いたいと思っていたのでした
なにやら限定版の予約がものすごいことになっているようですが...これ多分フィギュアが犯人ですよね?通常版も瞬殺されるなんてことないですよね^p^予約は必須かもしれないですが、張り付いていないと予約できないとかまでは...まあ通常版までそうなら売る気があるのかと言うことで←

しかしフィギュア
わたしは組み立てる工程こそ一番楽しいと思っているからだと思いますが、どうにもロボ系(パーツが結構細かく分割できそうな系)のまでフィギュアで出す意味あるのかなー、というかロボ系のならプラモデルでも出してくれないかなーと思ってしまうわけです
いやこれはタイバニ(多分)関係ないですけど
例えばFF13の召喚獣とかFF13のオーディンとか、プラモでなんなら無彩色ならかなり安いというか値段相応に満足感がある上変型もばっちり再現できそうじゃないですか

...つまり何が言いたいかというとプレイアーツ改のオーディンが予約受付当時からずっとかなり欲しいんですけどもう少し安くしてくれませんかということでry



さてハイドラさんは下顎...ってか首ですかね?をガトリングとソーサーのヘッドの分を作り中

可動軸ばっか作っているような錯覚が...もうちょっとこう見ていて楽しい組んでて楽しいパーツがあると...とか思ってきたので、だからというわけでもないですが今日はここまでになりそう

というのも今からはちょっと暗記マスターに覚醒してひたすら記憶せねばならないものが大量なので...大人しく制作は諦めます...
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/151-2558ed56