複製中その2

なんだかこの数日、カウンターの伸びがここ数ヵ月の2倍の速度だということに気付き
なんでだ...?と思ったら、どうやらホバーカーゴチックなケースが海外の結構大きめ?なサイトさんに掲載されてしまったからだと判明

ネットって怖いですね!

いやはや...ありがたいのはありがたいのでありがとうございますなのですがまさかの事態
やはりfgでしょうかー

思いもよらない方面から反応があるのは楽しいですけど、今回はかなり軽い気持ち(BTやGHのようにかなりの覚悟を込めてはいない)で作ったものなので申し訳ないやら恥ずかしいやらですね
だいたい、ばっさり言い切るなら、途中放棄 ですし

まあ、もしfgで完全スルーされたらやや凹む程度には自信作でしたけど←



さて今日はPS3に取り込んである曲やゲームのトレーラー類の中でここ半年ほど聴いて/観てなかったやつを代わる代わるかけながら奮闘すること...何時間だかわかりませんがここまでできました

うぬぬなかなか進まん...特に見た目的な意味で
特に見た目的な意味で(大切なことなのでry

見た目が進まないとモチベも下り坂になりがちです...よね?←

多分一番時間かかってるのは、可動部分には必然的につきまとう円形の抜きかと...そして可動部分が多すぎる^p^

誰だよこの数㌢立方内に5コ以上も可動軸を詰め込んだの(お前だ



※もうしばらくというかこの下顎の複製完了以降にも、複数作らねばならないパーツが出るたびにこう鬱陶しく愚痴愚痴なモードになりますがご了承下さい
category
ジェノハイドラ

Comment

ZOITEC社の外注工場がフル稼働中…ということですな?

インターネットでゾイドをちょちょっと勉強して仕入れた単語が使いたかっただけです。

頑張って(・ω・)ッ
  • 2011⁄08⁄02(火)
  • 00:50

こんばんわ~

今、ゴッドイーターバーストっていうPSPゲームのハンニバルというトカゲみたいなのをつくってるんですけど、やっぱり関節は難しいですねー。いじりすぎるとフニャフニャになるし。一応、頭と胴体半分が完成したけれど腕の部分でつまずいてますねw
ブログは夏が終わってから始めようと思ってるので、まあのんびりがんばります。
  • 2011⁄08⁄02(火)
  • 21:46
  • [edit]

>ささかま(・ω・)ノさん

ZOITEC社に外注されるほどの技術力は当社にはありませんな...(・ω・`)

ありがとうございます~頑張ります!た!(えっ
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 21:02
  • [edit]

>ケノータさん

こんばんはですー

おお
ゴッドイーターとな!いやプレイしたことはないんですが
ハンニバル...というと、パッケージアートのやつですかね
もしや可動モデルでしょうか?

楽しみにしております!^^
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 21:04
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/155-12445fe2