スポンサーサイト

category
スポンサー広告

サプライズデー

今日は午前中にアマゾンさんから勇者30 SECONDの発送メールが来て、そういえばもう8月だったという事実に呆然として以来
なんだか立て続けにサプライズな情報がいくつか

・FF零式の体験版が無料配分決定らしい
うおお!これは嬉しい
友人知人は多分製品版は(主に)高くて...買ってくれない人が多いけれど、無料体験版なら遊んでくれて、多少は話ができるようにry
しかしこれはネット環境を整えろと...それか友人宅に突撃しろということか...!

・ダンガンロンパの続編発売決定
キタァ!だがサブタイトルw
前作キャラは何かしらで出るのだろうか
まあわたしはまずは前作を買ってから騒げという話ですよねー^p^ニーアも結局ゲーム本体は買ってない...

・ヒーローズファンタジア
これですよ
不意討ちもいいところです
スパロボ的な、アニメ10作品くらいのクロスオーバーゲームなようなんですが
まさか...オーフェンが参戦作品にあると...か...!
他にもDTB2部作共にとかスレイヤーズとかなんだこのチョイス
ケロロ軍曹は本当なんでだよw
買うしかない^p^ブギーポップと...何かの奇跡でウルフズレインがいたら最高だったけれども

しかしオーフェンとスレイヤーズはアニメ版か...草河さんとかあらいずみさんの絵がよかった...とまで言うのは贅沢ですけど
ちょっと残念ですが、嬉しい限り
各作品どの程度まで参戦するのか続報が楽しみです
とりあえず隠しキャラでキースとか出ないですかねーw
オーフェンは魔術以外に、体術がいかせるような場面があるといいんですが
ヘイさんは...このメンバーだと...いや大丈夫、ワイヤーあるし←

ただアレですよね
魔術「師」オーフェンになってるのは...魔術 士 表記は気にかけて欲しい
開発陣が作品は知らないけどryかと疑ってしまうじゃないですか...



今のところこのよっつがサプライズw
このワクテカを胸に、ハイドラさん下顎はあと顎本体だけだ!
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/156-5fd1f4a0

