複製完了!

昨日はあのあと夕飯を食べたら案の定その後寝落ちしてしまったり、今日はやけに室内気温が高くてへばってたりおかげで素早い蚊にたかられたり(変温動物め!)仕事が通常より面倒な内容だったりしつつ

下顎がこれで三つ頭分完成です


こんな感じになるんでしょうかねー

うーん
やはり肘を伸ばした状態がデフォになってしまいますかね...己のデザイン力の限界あががが
身体に付ければ、もう少しはこう、沼から這い上がってきたような風ではなくなると思うんですが



そして届いた勇者30 SECOND

パッケージアートのシリアス具合が半端ないw
これはもう去年夏秋から楽しみにしていて、しかし半年以上の延期で色々煮詰まっているゲームなのである程度クリアするまで浸ってきます^p^

あ、いやハイドラさんも平行して進めたいなあ...と...←
誰か分身の術を下さい
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/157-3aedd843