遥かな空間へ

勇者30 SECOND、クゥの歌ってどれなのかなーと適当にあたりをつけてBGMを購入
5、6個めでビンゴでした

ので今ひたすら聴いてますwオフボーカルとスキャットとフルとを交互に
一番最初のディザートレーラーの最後の鼻歌はスキャットver.の最後のフレーズだったよう

しかしこれって放置で自動ループとかしないんですね...あとスキャットver.と他ふたつが離れてるのが...←
うーんやはりサントラ欲しいです
前言撤回して発売してくれませんかねー
前作のサントラ買ってないのに随分な言い分ですが



してゲーム本編は親子パーティが組めるようになりました!
サーシャ、必殺技がうそつきっ!とか(ガクブル
そして移動速度が早いったら...一家を後列に並べてみたら真っ先に敵に突撃していきましたwすんで遅れてユーシャ...真・おじさまはゆっくりめですね
やはり歳ry

あとは相変わらずむやみに面倒なヤーシュさんも仲間に
最深部(30階)の扉五枚の内とかあんた...
かなり苦労しました
主に後半階の即死シンボルの間をすり抜けるやつに
何階だかの右側の高速でぐるぐる回ってるやつは三回チャレンジして散った後、ヤーシュとは無関係ということを調べて知って諦め
それと4枚目の扉がためのこころのかけら4
コザインさんの三人目(三回目)がなかなか出てくれなくてですね...そもそも一回はコロシアムでってのは覚えていたのですが、二回目が時の神殿だったか凍てつく城だったか確証がなくて
五回殲滅→入り直しを繰り返してはもう片方に移る...というようなことを何度かするはめにw

そんなこんなで扉五枚をオープン
そして一騎討ち!
...だったのですが、こちらのレベルが120越え(皇帝ジェリーが点滅なしになるくらい)てましてですね...受けるダメが1、ときどき2に対して与ダメが数百って^p^
いやまあたどり着くだけで大変なので楽勝に越したことはないんですけども
こっちは体力999でカンストだけど、敵は多分限界値が違いますし
しかしながら雰囲気ェ...(そういえば「コザインさん」も必殺技が出る前に倒してしまった...
しかもイベント終了間際の外に出た場面では、五階積みの勇者城を動かさずに放置していたせいでヤーシュが三階の屋根上にいて、ユーシャの姿は隠れて見えない...という残念なことに
一瞬何のギャグかと思ってしまったじゃないですかw



今回はキャラが多くて皆さんいいやつで、本当誰をパーティにするかで悩みます
頑張って その時の気分で変える しかないのか...いやなんかこういう自由になってるやつって法則をつけたくなるんですよね
気分で変えるとかするともぞもぞします
ゾイドサーガだととても好きなキャラがだいたい数名に絞り込めていたのでよかったんですが...成長要素もあるし



そういやFF零式の体験版は11日に配信だそうですね!
早い!
で、夏服つきの引き継ぎあり(で無料)だとぅ
楽しみ過ぎます
しかし本当問題はパソ用ネット環境はない・近場に公共LANとかそんなものはない...ってことで...スマフォからはさすがにDL無理っぽいんですよねー...
ぐぬぬこれはやはり友人宅に突撃しろということか...




明日明後日にはハイドラさんのソーサーヘッドが完成しそうです
展開図の順番的にはガトが先だったんですが、結構でかいソーの展開図を見てたら作りたくなってしまって
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/159-797e29ac